自作PC使ってます AMD FXシリーズのパッケージが公開

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ






ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMD FXシリーズのパッケージが公開

AMD、“Bulldozer”を「AMD FX」ブランドに [ITmedia]

AMD FXシリーズの登場時期は、COMPUTEX TAIPEI 2011において、AMD 9シリーズチップセットの登場後60~90日後となる「2011年の夏の終わり」と予告されたそうです。が、AMD FXシリーズのパッケージが公開されました。

AMD FXシリーズは、8-core(4-module) / 6-core(3-module)/4-core(2-module)として登場する予定。
8-core版は、赤を基調としたデザインBOX缶にパッケージに梱包され、倍率ロックフリーとして販売
それ以外の6-core / 4-coreシリーズは、従来通りの紙製のBOXに梱包されるようです。


AMD_FX_BOX.jpg


8-core版のパッケージは、カッコいい感じで、これだけでもちょっとほしい気持ちになります。
今回のAMD FXシリーズは、スルーしようと思っていましたが、BOX缶欲しさに手を出しそうです。

そして、気になる性能は、"Phenom II X6 1100Tの2倍に達する" と、言われているようです。
かなり性能は向上しているようですが、実際のところは分かりません。




関連記事



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2011/06/08 ] PCパーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
