自作PC使ってます ファイナルファンタジーXIV のαテストが、本日よりスタート

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ






ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジーXIV のαテストが、本日よりスタート

ただいまクライアンをインストールし、バージョンアップ中です。
しかし、ダウンロードが完了するまでは、かなり時間がかかるようです(笑

ICOPY071.jpg

一体どんな感じなのか楽しみです。
そして、自分の環境では快適に動作できるのか!?

■ 動作環境
 CPU:Intel Core2 Quad Q9650 3.0GHz @3.75GHz
 MEM:G.Skill PC2-8800 2GB×4
 M/B:ASUS Maximus II Formula
 VGA:HIS HD 4670 IceQ 512MB (128bit) GDDR3 PCIe



【追 記】
ファイナルファンタジーXIV αテスト
第10回テスト日程

◆実施要領
日   時:
2010年6月8日(火) 19:00より23:00まで
2010年6月10日(木) 19:00より23:00まで
2010年6月12日(土) 19:00より23:00まで


テストに参加できるのは、明日からのようです。

ICOPY073.jpg


関連記事



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2010/06/07 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)
αテスター当選おめ^^
こんにちは、はじめまして^^ノ

い~なぁ、テスター当選。 うちには何のメールも届きません・・・orz
心待ちにしてるのですが。。。

自作PCでの参戦というのもオイラと同じですね。
良かっらうちのボログにも遊びに来て下さい^^ノシ
[ 2010/06/08 ] [ 編集 ]
Re: αテスター当選おめ^^
はじめまして~。
まさか、テスターに当選するとは思いませんでしたよ。

ウインドウモードだったというのもあるかもしれませんが、
グラフィックカードがボトルネックになっているようで、
動作が重く、快適という状況ではありませんでした。
まだまだ開発中なので、今後に期待ですね。

次回、11回目のテスターに受かるといいですね!

[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
