自作PC使ってます アニメ「プリキュア」にクレーム!

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ






ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ「プリキュア」にクレーム!

アニメ「プリキュア」にクレーム!「妖精が身震いして黄色いものを出す」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0420&f=national_0420_005.shtml


日曜日の朝、放送されている大人気のアニメに対し、下品すぎると視聴者から大クレームが入っていたそうです。


問題になっているのは、ABC・テレビ朝日系列にて放送中の「ハートキャッチプリキュア」。
2010年2月から放送されている「プリキュアシリーズ」の7作目で、2人のプリキュアが世界征服を狙う
「砂漠の使徒」と戦うというストーリー

クレームの内容としては、
「女の子が変身して戦い、敵に対してお尻を向けて攻撃していた。」という事。
そして、「戦いが終わって妖精が身震いして黄色いものを出した。」
と、いうことです。

「お尻を向けて攻撃」というのは、「ブロッサム・おしりパンチ」という技の事のようです。
その名の通りお尻でアタックするというもの。加速状態で放たれるため、攻撃力は高い!?

また、主人公がプリキュアに変身するときに必要な「こころの種」というアイテムをパートナーの妖精が生み出すという設定になっていて、このシーンを見た視聴者が「妖精が身震いして黄色いものを出す」と、苦言を呈しているようです(笑


大クレームが来るアニメって「銀魂」だけかと思っていたけど、違うんですね(笑


問題の妖精がお尻から黄色い物を出すシーンがYoutubeにありました。
一瞬なので見逃すかもしれません!

確かに、お尻からなにやら黄色いものが出てる。

関連記事



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2010/04/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
