自作PC使ってます 【積みゲー追加】 Fallout4 を購入

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ


スポンサーサイト




ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【積みゲー追加】 Fallout4 を購入

消化しなくちゃいけないゲームが多々あるにも関わらず買ってしまった。

fallout42016102050off1.png



Steamで50%OFFのセールで販売されていた "Fallout4" 今年に入って何度かセールがされは、見送ってたのですが、今回のセールは見送らず購入を決意。またまた積みゲー追加となりました。

fallout42016102050off.png

起動する際、ビデオカードが検出できませんでした。と、いうエラーが表示されて、え?!
と、思ったり、最高画質で開始したところ、NEWゲームで開始しても一向に開始さない不具合に見舞われました。ドライバの再インストール、ゲームプログラムの再インストール等をやりましたが改善されず、試しに画質を最低にして始めた所、問題なく起動して、セーブして終了後、不具合は発生しなくなりました。よく分かりませんが、まだ完全にGTX1070等の新しいビデオカードには対応していないのかな?

もし、GTX1070環境で最高画質に設定してFallout4がNEWゲームでスタート出来ない場合は、一旦最低画質にしてから始めてみてください。それでも改善出来ない場合は、すみませんが、分かりません。


まだ3時間程しかプレイしていないので、面白さをを語れませんが、グラフィックは綺麗だと思います。
でも、The Witcher 3 Wild Huntと、比べると私は物足りないと感じました。
MODで色々弄れるのも魅力なので、ゲームに慣れてきたらMODを導入したりして遊んでみたいと思います。


評価は賛否ありますが、最新のビデオカードを持っているならオススメ出来るゲームです。

関連記事
スポンサーサイト



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2016/10/20 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
