自作PC使ってます 浦波と早速邂逅!2-4でドロップ

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ






ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦波と早速邂逅!2-4でドロップ

2016/09/16に実装され、通常海域で邂逅可能になった新艦娘「浦波
メンテ明け直後、ネットでは2-4でドロップしたという多くの情報があったので、早速出撃!



編成は、戦艦4・空母2 の適当な編成
旗艦が陸奥なのは、浴衣modeの陸奥がみたいから
20160916kouryaku2-4.png


特に逸れることも無く、1回目の出撃でボスに到達し、あっさり「浦波」と、邂逅!
あぁ・・・。2-4面倒だなぁ。何回くらい出撃するようかな?なんて思ってたので、ラッキーでした。
KanColle-160916-19530101.png


初期装備はそんなにレアなものは持ってきませんね。
レベリングは改二の噂のある鬼怒を育てているので、後回しかな。
uranami1.png



本日同時に実装された戦艦陸奥【浴衣mode
陸奥の持っている巾着に入っているちっちゃい長門がかわいい。
KanColle-160916-19370584.png






ツクモドスパラソフマップPCワンズ


陸奥【浴衣mode】中破ver
kancolle_20160916-221717569.png


浦は浦でも浦風もドロップしますよ。
浦波、狙ってる人は外れを引いた気持ちになる?
kancolle_20160916-221656369.png
関連記事
[ 2016/09/16 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
