自作PC使ってます ねんどろど 伊401購入

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ






ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろど 伊401購入

ねんどろいど 伊401こと、しおいを購入しました。
DSCF4053.jpg

発売までには、401をゲーム上で邂逅しておこうと思ったのですが、未だに邂逅できず(´・ω・`)
どうにかイベントのマップでゲットをしようと思い狙っていたのですが、資材がどんどん蒸発
そのため建造で狙うことにしたのですが、今度は菱餅集めで余裕が出来ずに狙えておりません。


そんなことはさておき早速パッケージの開封
内容物はそれほど多くはなく、中破ボディーが付属しています。
DSCF4054.jpg


発売前の商品紹介で、この伊401の売りは日焼けあとだと思っていたのですが、製品として出来上がっているのを見たところ、日焼けあとはどこ?って感じの塗装状態でした。
私の購入した物だとジョイントと脚の塗装の色がほぼ同じです。
DSCF4055.jpg


カホタンブログで紹介されていたものはしっかりと日焼けあとを表現してあったんですけどね・・・。

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11938860234.html


shioi4011.jpg



中破ボディの日焼けあとは若干分かる程度
このへんの塗装の甘さにちょっとがっかり
DSCF4056-2.jpg


ただ造りは良かったです。
あと、いつも苦労する背中のアタッチメントが入りやすくて抜けにくい!
艤装も簡単に差し込めるので組み立ては楽でした。

DSCF4066.jpg
肩にかかっている魚雷を発射する艤装の肩紐は革紐でできていて、こだわりを感じさせられます。
台座は大きいいタイプなので、飾るためのスペースを食います。


次回の、艦これねんどろいどシリーズは、4月30日発売予定の 鈴谷 / 熊野の2体





艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)




関連記事



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2015/03/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
