自作PC使ってます 年末年始はSteamホリデーセールでゲーム三昧

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ


スポンサーサイト




ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始はSteamホリデーセールでゲーム三昧

2014holidaysale.png


Steam ホリデーセールで幾つかゲームを購入しました。
割引の表示を見るとついついポチっちゃいますね。

Steamで購入するとすぐプレイ可能なのも良いです。

Skyrimはもともと購入して少しだけプレイしてクリアまではしてなかったのですが、DLCが気になっていたので今回のホリデーセールを機にクリアを目指そうかと、DLCがセット販売されているLegendary Editionを購入しました
個々にDLC買うよりお得でした。

Terrariaは198円という破格の値段で販売されていたので衝動買い。
PC版のTerrariaには日本語版はありませんが、有志の方が日本語化用のファイルを制作してくれているので気軽に始めることが出来ます。
SS379.png
SS378.png

ダークサイダー2だけ購入しようと思ったのですが、前作のダークサイダーとDLCがセット販売のDarksiders Franchise Packをついつい購入
ダークサイダーをちょっとだけプレイしてみてですが、操作に戸惑いましたが慣れてくると爽快です。簡単な難易度でプレイしてるのですが、すぐ死にそうに・・・でもちょうどいい感じの難易度かな
アクションゲームは苦手なのです。ダークサイダー2の方はクリア後にプレイしたいと思います。
SS377.png
SS376.png

締めのつもりで購入したChild of Light
購入後2日で60%OFFで販売されていてちょっとだけがっかり(笑
PCゲームでRPGをプレイしてみたかったし、レビューの評価もよかったし、音楽とグラフィックが好みな感じだったこともあり購入。これは当たりだと思いました。ストーリーもそんなに長くないようなので、自分にはピッタリかな。
SS375.png


しかし、こんなに買って全部出来るのか・・・。



久しぶりに年末年始は引きこもってゲームしまくります。
それではみなさん良いお年を!

関連記事
スポンサーサイト



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2014/12/31 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
