自作PC使ってます PT3が届いた

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PT3が届いた

予約注文をしていた アースソフト PT3が、届きました。
DSCF3294.jpg

箱の中身はこんな感じに、PT3本体とロープロ用ブラケットが同梱されています。
DSCF3295.jpg

思ったよりPT3本体が小さかったです。
DSCF3296.jpg

動作確認はドライバ等が公開されていない為、まだできていません。
と、言ってドライバがあっても使用が出来るわけでもないのですが・・・。


不良在庫になるか否か、有志の開発者さんの公開を気長に待つことにします。




しかし、PT3に飛びつかなくても良かったな。
と、思っています。
PT3と同じPCIe仕様で、PLEXというメーカーがチューナーカードを出しているようです。
そちらのカードは、Bonドライバを使用した受信と視聴ができるようです。
若干アースソフト PT3より値段が高めですが、PT3の争奪戦をするくらいならPLEXのカードで良いかなと思いました。


事前にもっと調べておけばよかったなぁ。
と、話題にかなり流されてしまっていたと反省。



2012.06.17追記
発売して間もなくドライバ等が公開されてるようですね。
開発者さんの仕事はやい!
視聴できた!っていう情報もあるので、私も試してみたいとおもいます。

関連記事
スポンサーサイト



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2012/06/15 ] PT2・PT3 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
PT3の予約・購入合戦に乗り遅れた
PT2もずっと使ってたけど、アースソフト依存してるといつか痛い目あうかなぁ・・
って思って同じPCIeのPX-W3PE買って使ってみた。

が、pt2でpttimerを使いすぎたせいか、tvrockもepgdも使いづらくてギブアップ・・・
結局pt3買ってpttimer環境を整えることにした

PX-W3PEは内臓カードリーダーも付いてるのにもったいないなあ・・・
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。