自作PC使ってます アースソフト PT3 の仕様が判明!?

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ






ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アースソフト PT3 の仕様が判明!?

PT3発売クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!! PCIEX x1・内部分配・ロープロ対応・\12,800 [Newslog+]

アースソフトより発売され、人気を博したVチューナーカード ”PT2”の後継となる
”PT3”の仕様が、雑誌にて紹介されたそうです。


そして、気になるPT3の仕様は以下のようになっているそうです。

・同時録画数はPT2と同じ(地デジx1 BS/CSx1)
・PCI-Ex x1対応
・内部分配搭載 アンテナ端子は 地デジx1 BS/CSx1
・ロープロ対応
・PT2より安価に!?おそらく12,800円と推測


PT2では、PCIスロット用カードでしたが、PT3ではPCI-Exに対応します。
今時のマザーボードは、PCIスロットが無い事が多いので、良いですね。
ロープロ対応で、小さな録画サーバーなども作れそうです。


私は、PT3をお財布と相談しながら、2枚ほど購入予定です。
でもまた入手困難で争奪戦になるんだろうな・・・。


ラジオライフ 2012年 04月号 [雑誌]




B-CASカード 赤

関連記事



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2012/03/06 ] PT2・PT3 | TB(0) | CM(1)
記事を読んだ感じではPT3が出たらいいな的な内容で、出るとは書いていなかった気が。
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
