自作PC使ってます フレッツ光に申し込みました。

自作PC使ってます

PCパーツ・周辺機器、艦これ、PCゲームなど広く浅く、色々興味がありすぎてまとまりのないブログ


スポンサーサイト




ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッツ光に申し込みました。

3月11日まで我が家ではADSL環境でインターネットを使用していました。

しかし、東日本大震災による津波の被害で、電話回線が損失
その後、復旧はしたものの電話線の経路が変更になった影響で、ADSL回線が低速化してしまい、使い物にならなくなってしまったので、ADLS回線は解約をして、スマホ頼みのネット環境でした。

そして、生活環境が安定してきたため、フレッツ光の導入に踏み切りました。


もう既に申し込み済みで、10月8日開通予定です。
やっと安定したネット環境になります。



最大で60,000円のキャッシュバックキャンペーン中のようです。
対象は以下のサイトからの申し込みの場合、との事です。



知らなかった・・・。

関連記事
スポンサーサイト



ツクモドスパラソフマップPCワンズ

[ 2011/10/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けせもい

Author:けせもい
色々興味が有りすぎて、まとまりなくてすみません。PC全般、PCゲーム等に興味があります。毎日提督業に3時間以上励むため、色々疎かに・・・。
鹿屋泊地で提督やってます。
現在司令部Lv110(2016.10.22)

2016年秋イベで谷風ドロップ!あと残すは酒匂。


現在、相互リンク募集中です。
詳しくは↓をお読みください。
相互リンク募集のお知らせ

 
アクセスカウンター



[PR]
